商品名、キーワードで検索

【重要】クレジットカード不正利用防止への取り組みについて

2022.08.02


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
SIMPLISSE Online Storeにおきまして、クレジットカードの不正利用が疑われる注文が確認されております。

第三者による不正注文防止のため、ご注文内容に不備や不審な点が見受けられた際には
発送を保留とし、お電話やメールでご連絡をさせていただく場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

なお万一、クレジットカードのご利用明細に身に覚えのない請求がございました場合には
お手数ですが、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるオンラインストアの運営に努めてまいります。
今後とも弊社並びにSIMPLISSE Online Storeをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

SIMPLISSE Online Store

【メールでのお問い合わせ】

info@simplisse.jp

【お電話でのお問い合わせ】

0120-370-063 (通話料無料)

10:00-12:00 / 13:30-17:00 土日・祝日は休業