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スマホ・PCで
かんたん変更。
お得が続く定期便で
キレイも続く。

変更はマイページから。
お届け日の変更・スキップ
いつでもOK。
お得や特典がたくさんの
定期便サービスです。

解約したあと、また再開できますか?

「SIMPLISSE 定期便サービス」は6回目のお届け完了後からご解約または再開が可能です。お問合せフォームまたはお電話(0120-370-063)にてお申し付けください。 SIMPLISSE 定期便ご解約後に再開された場合、初回特別価格適用外、お届け回数はリセットされ1回目からとなります。また、「トータルプログラム27」および「UVディフェンス プロ」をリニューアル前よりご継続の方がご解約後、再開される場合には新価格の適用となります。

※2021年1月27日(水)以前に「DAMAI」商品の定期便をお申し込みいただいていた方はお届け回数に関わらず、ご解約いただけます。

通常購入商品と一緒に定期便商品を購入することはできますか?

一緒に購入していただくことができません。お手数ですが、通常購入商品と分けて決済をお願いいたします。

通常購入商品と、定期便商品を一緒に届けてもらえますか?

通常商品のご購入手続きの際、備考欄に「定期便商品同梱希望」の旨をご記入ください。

使い切れない時や長期不在時は、どのような方法がありますか?

定期便サービスでは、「お届け日の変更」「次回配送スキップ」「お届けサイクル変更」をご用意しております。ご都合に合わせて、ご利用ください。マイページ内での各種ご変更は、次回お届け予定日の7日前までとなります。
■ お届け日の変更:マイページ内「定期購入情報詳細」にて、定期購入設定の「次回配送日変更」から定期便のお届け日をご変更いただけます。※次回お届け予定日の15日後までご変更可能。
■ 次回配送スキップ:マイページ内「定期購入情報詳細」にて、該当の定期便商品の「次回配送スキップ」を実行いただくと、次回のお届けをスキップして、その次のお届けから自動的に再開いたします。
なお、スキップは「最長2回お届け分」とさせていただきます。
■ お届けサイクル変更:マイページ内「定期購入情報詳細」にて、定期購入設定の「サイクル変更」から定期便のお届けサイクルをご変更いただけます。

定期購入は、どのような支払方法がありますか?

クレジットカード決済・代金引換・NP後払い・Amazon Payよりお選びいただけます。
なお、ご入力内容に不備のある場合や、カード会社より取引不可との連絡があった場合は、当社よりご連絡を差し上げます。ご連絡が繋がらない場合は、「NP後払い」によるお支払いとさせていただきますので、ご了承ください。

定期購入で商品を申込んだ場合、オンラインストアで行われるキャンペーンの対象となりますか?

単品のご購入のみ対象のキャンペーンにつきましては、定期便は対象外となります。キャンペーンによって、定期便が対象のものもございますので、詳しくはキャンペーン詳細をご確認ください。

海外発送はできますか?

海外への定期便配送もお承りしております。商品代金の他に送料をいただく他、関税がかかる場合がございます。詳しくは、海外への配送・送料についてをご確認ください。

定期便サービス対象商品

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CARE

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CARE